Studio Art8
ナチュラルブース

Art81号店のナチュラルテイストなNewブースをご紹介!

Breadcrumb Navigation

こんばんは!SNS担当のはるです♪

twitterやInstagram等ではお知らせしていたのですが

1号店に新ブースが完成してどんどんとパワーアップしているので

ブログでもご紹介させていただきます!

新ブースはナチュラルテイスト

ナチュラルテイスト

背景にグリーンを敷き詰めてベンチや花たちでナチュラルな雰囲気を演出。

スタジオにいながらにして自然の中でとるような写真を撮影することが可能です!

 

白い椅子はお子様にぴったりサイズ♪

ポートレートはもちろんのことペット撮影やドール撮影にもおすすめなセットとなっています!

ラット

内緒話しているペットたち。まるで絵本の中の一部のような写真を撮れます。

 

可愛い小物

小物も緑あるれるものがたくさん♪リアルな造花から本物のドライフラワーまで

たくさんのアイテムがあるスタジオとなっています!

進化が止まらないNEWエリア

初期の形でも十分素敵なエリアだったのですが私のわがままをオーナーにぶつけて

さらに素敵なものを作ってもらいました✨

ブランコ

手作りブランコ!(強度はオーナー自ら確認済み)

この背景に絶対合う、、と思ってオーナーにお願いしたところ二週間もかからずブランコが完成していて

あまりのスピード感に私も驚きました、、笑

ブランコ

一点留めなので思ったよりもバランス感覚が必要ですが乗って遊ぶものではないので

止まった状態で使用していただければと思います!

お子様の撮影の時は十分にお気をつけください。

女の子とブランコ

まるで外で撮影したような、ナチュラルな雰囲気!

天候に左右されずに撮影できるのでお子様づれや作品どりにはぴったりです。

現在の新ナチュラルブースははこちら!

ナチュラルブース

床にグリーンを敷き詰めさらに外の雰囲気が追加されました!

きのこの置物だったり造花だったり少しずつ増えています。
(ブランコは横においてあり移動可能です)

進化していくスタジオArt8に注目!

小物

これからも色々な提案をオーナーにぶつけつつ

どんどんスタジオは進化していきますので見逃さないようどんどんご利用いただければ幸いです!

ご予約はHPより24時間受け付けております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください