Studio Art8

2周年記念イベントのお知らせ

Breadcrumb Navigation

おはようございます!

新年度が始まり新しくブログを開設することに致しました✨

担当はスタッフの「はる」が行ってまいりますのでよろしくお願いします。

5000円オフ

記念すべき1回目の投稿はBIGなお知らせからスタートです!

2周年記念キャンペーン開始!

art8 (15)

当スタジオArt8(アートエイト)は4月11日で丸2年を迎えます。

そこで、日ごろご利用いただいているお客様や、支えていただいている皆様に感謝の意を込めて

記念のキャンペーンをさせて頂くことに致しました!

 

初めてご利用いただく方にも再度ご利用いただく方にも

お得な情報となっておりますので隅々までご一読いただければと思います。

 

お得なキャンペーン内容

art8 (49)

今回のキャンペーンはこちら!

『4月中にご予約いただいたご利用料金から5000円引き!』

もともと格安の当スタジオですが、さらにそこからお値引きします!

しかも4月中(4月1日から30日)に予約いただければ5月でも6月でも

その先でも5000円引きが適用となります!

(当スタジオは何カ月先でもご予約を承ることができますが、キャンセルとなった場合、日数によってはキャンセル料がかかりますのでご了承くださいませ。)

このキャンペーンは1号店でも2号店でもどちらでもご利用頂くことができますよ♪

 

キャンペーン注意事項注意事項

art8 (18)

このキャンペーンには注意事項が一点!

キャンペーンが適用になるのは4時間以上ご予約・ご利用いただいた方に限ります。

ちなみに通常、平日4時間でご利用いただくと

3980円×4時間=15920円(税抜)ですが

ここから5000円引きということで10920円(税抜)でレンタル可能です!

3時間でご利用いただくよりお安い金額となっております✨

 

当スタジオでできること

ハリネズミ

当スタジオではスタジオとして静止画・動画の撮影(個人・商用問わず)のご利用はもちろん

飲食物を持ち込んでのパーティーやオフ会、セミナー、物販などのイベント等でもご利用いただくことが可能です!

 

撮影に関してはペット(小動物も含む)・子供・コスプレ・ドールなどの撮影も大歓迎!

パーティーやイベントなどのご相談・お問い合せもお待ちしております。

 

ご予約方法

art8 (32)

ご予約はHPより24時間承っております!

➡https://www.art8.tokyo/

ご不明点など、電話でのお問い合せ(10:00 〜 21:00)

03-6662-5028

 

お花茶屋駅から徒歩5分と、駅からのアクセスも非常に良いレンタル撮影スタジオです。

撮影スタジオがはじめてという方も、是非この機会に利用いただければと思います!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

One Reply to “2周年記念イベントのお知らせ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください