Studio Art8

ベビー&キッズ撮影プランがスタートします!

Breadcrumb Navigation

こんばんは!ブログ担当のはるです♪

本日はStudio Art8より重大発表があります。

タイトルにも書いてあるのですが新プランがスタートすることになりました!!!

今までレンタル撮影スタジオをメインとしていた1号店ですが

撮影プランをスタートし、写真館としての一面も兼ね備えたスタジオに生まれ変わります。

 

この瞬間を、人生の宝物に。

 

ニューボーン撮影から七五三、家族写真までご家族に寄り添った撮影をスタートいたします。

子供の成長は一瞬です。この瞬間がご家族にとって、お子様にとって宝物になる様に

形に残すお手伝いをできればとプランをスタートすることにいたしました。

平日撮影9800円から

撮影料金はプランによって異なりますが平日9800円からご依頼いただけるプランもございます。

アルバムなどをご希望の場合はオプション等も承ることが可能です。

またスタジオ以外の出張撮影のオプションなどもございますので合わせてご利用いただければ幸いです。

ニューボーン

NewHPを要チェック!

新プランに関しましては本日公開のHPに詳しく記載がございますのでぜひご覧ください!

スタジオArt8 撮影プランページへ進む

 

ご予約は6月26日からスタート!

撮影のご予約についてはHPより2019年6月26日(水)よりスタートいたします。

3ヶ月先のご予約まで承ることが可能ですのでぜひ早めのご予約をお待ちしております♪

 

またレンタルスタジオとしてのご利用も可能となっていますため

ご予約が埋まっている場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

ご予約、撮影に関するご質問等はお気軽にHPのお問い合わせより

ご連絡いただければと思います。お気軽にご連絡をお待ちしております!

Art8HPに進む

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください