Studio Art8

「ふくろうマジック」×「Studio Art8」コラボイベント開催!

Breadcrumb Navigation

こんばんは!ブログ担当のはるです。

12月はイベント盛りだくさんの月間になりそうです♪

第一弾は「フクロウカフェ」とのコラボイベント

ふれあいと撮影体験ができるイベントを開催いたします。

 

12月5日(木)は「Studio Art8」にフクロウがやってくる!

今回はフクロウカフェ「ふくろうマジック」さんとのコラボイベントです♪

普段は青山のお店でないとふれあいができないフクロウたちとArt8で会うことができます!!

 

イベント詳細

日程:12月5日(木)

時間:13:00〜15:30(1枠30分/6組限定)

費用:1組6000円 (1組3名まで同一料金 4名以上はご相談ください)

内容:フクロウとのふれあい&撮影体験(1組10カットお渡し)

ご自身のカメラ、スマホでの撮影も可能です♪

スタジオでは普段撮ることのできないようなフクロウとの写真を

プロカメラマンがお撮りいたします!

 

当日会えるフクロウ紹介!

当日は4羽のフクロウが皆様をお出迎えしてくれます♪

①しょうご(ベンガルワシミミズク)

②まりも(アカアシモリフクロウ)

③うらら(モリフクロウ)

④ルパン(メンフクロウ)

触れ合い方については当日スタッフより説明がございますのでご安心ください♪

 

イベント注意事項

今回は動物とのふれあいがある撮影会ですのでしっかりと注意事項をお読みいただいてからご参加ご予約をお願いいたします。

フクロウに関する注意事項

▪ふくろうさんのうんち
腕に乗せる際はグローブを着用していただくのでウンチがついてしまうことはありませんが、肩や頭に乗せたい方は、ふくろうのウンチがついてしまうことが有り得るということをご理解ください。
▪ふくろうの乗せ降ろしはスタッフが行います。
必ずお声掛けください。
ふくろうが降りたそうになっていたりしても、お客様自身で降ろしたりしないでください。事故やふくろうの怪我につながってしまいますので、お願いします。

イベントに関する注意事項

・お時間に遅れますとお渡しのカット数が減ったり、撮影ができなくなりますので

あらかじめご了承ください(その場合の返金はございません)

・当日は10分前にお越しください。

・今回のイベントではヘアメイク、貸衣装はございませんのであらかじめご了承ください。

・2日前からキャンセル料100%となります。それ以前のキャンセルはお振込代金を引いた金額をご返金いたします。

・アレルギーのある方のご参加は安全上お断りしております。

・お子様のご参加も可能ですが走り回ったり大きな声を出すとフクロウが驚いてしまいますので親御様同伴の上目を離さずご参加をお願いいたします。

 

イベントお申し込み方法

当スタジオHPのこちらのフォームよりお申し込みください。

ご希望いただいたお時間帯で空いているお時間をご予約時にお伝えいたします。

先着順となりますのであらかじめご了承ください。

希望時間帯が空いていない場合は改めてご相談させていただきます。

 

12月5日フクロウ撮影会の予約へ進む!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください